昨日、唐突に久しぶりの友人から連絡。
PHSで取れなくて『誰じゃろ?』と思った瞬間家電が鳴ったのにはビビった。切り替え早っ。
キャプストアジカンのライブがあると情報を貰って、早速行きたくなってみたり(^^)。行ける暁には宜しくデスヨv。



当の本人はエルレのライブで千葉ルック行ったり、他バンドで大阪迄遠征したりと、暫く連絡してない内に以前に増してパワーアップ気味。すげ。そのパワーを少し分けてもらいたい位ダヨ・・・。



つか、先々月から盛り上がって一人祭開催中な萌だけど、ココに来て体力が切れて疲れが出たのか、勢いが落ち込みそうな予感。SS終わらせられるだろうか・・・。




人間やはり最後にモノを云うのは体力だな、と痛感。





以下私信とかレスとか






>あきら様


大変ご無沙汰してます〜(=_=J)。お元気ですか?
バトン気付いてくれてアリガトーv。


そう、何でか今サクラ大戦なのですよ。
当時買ったサターン版とか引っ張り出してやってます。


本のタイトルは大全書だったか。途中迄は合ってたのね。多分家捜しすれば準備号と合わせてまだ持ってるハズなんだけど・・・。久しぶりに発掘してみるか。


またイベントとかで会えた時には宜しくですよv。




WEB拍手


ぽちぽちと有難うございますm(_ _)m。
押して頂くだけでも糧になります〜。