花組対戦コラムス2

が届きましたヨ、と。
昨日夕方16時半頃届いたハズなんだが、動作確認で稼動させて気づいたら23時半でしたよ。アリ? 飯も食ってないっちゅ〜ねん。あぁぁ、やはり落ちゲーはサルになる…(><)。
そんで、ストーリーモード・ノーマルレベルは一先ずメインキャラクリア〜v。後はおまけで出てきたサブキャラ分を残すのみだ(>ワ<)!!! 後はパズルモードを8級迄進級。8級最期のかえでさんの問題がクリア出来ません・・・on_。こ、コレをクリアすれば7級最期の出題者として加山を見れるハズなのに・・・!!! 頑張る・・・!!! < イヤ、もう止めとけ。



ストーリーモードのキャラ攻略は自分的メインヒロインを後に残す形で始めたんだけど、2回目で選んだ紅蘭で相当やられました・・・on_
ナニがって、ヒロインズの加山口調に笑いが止まらない・・・!!!
そして加山としての台詞に、突っ込みも止まらないよ・・・!!!
しかし再会時には顔見ても判らなかった位なのに、さくらに入った加山を一声聞いて看破できるようになったなんて・・・。・・・加山、良かったね・・・(ほろほろ)。
そんな処以外は、セクハラのオンパレードだったけど。フェミニストが聞いて呆れるわーー!!!(笑) お前がフェミニストなのは実は大神にだけじゃないのかーー!!!(爆)



そしてちょっと期待したレニ話。最終戦が加山かと思ったら肩透かしon_。・・・いや、まぁ冷静に対戦回数数えてて有り得ないよなぁ、とは気付いていたんだけどサ(=_=J)。ちょっと、ホン・・・のちょっと期待しただけなの・・・。



期待と云えば、期待と云うよりは予想通りに、オマケモードでの追加キャラに加山が入ってたよ〜vvv。しかし! 楽しみは後に取っておく!





と云うより、コレ以上脳内に月花ネタが入ると切り替えが難しいので、そろそろ封印時期なだけですが(=_=)。さぁ、月末迄ドリキャスは片付けておこう・・・。