飲み会〜v

パン友さんから久しぶりに飲み会のお誘いを頂いたので、出かけてきました〜v。が、新宿と渋谷どっちが良いかと聞かれて。





うっかり鬼門の渋谷にしちゃった・・・on_



や、だって会社からも自宅からもまだ新宿よりは近いし・・・。
しかし、道々歩く時とか緊張しっぱなし・・・。小さいコトでも直ぐトラウマって出来るモンなんだなぁ〜。あとは常に鞄が少しでも開いてるかどうか神経質な迄に気になるとかかな・・・。



でも、飲み会自体は楽しかった〜vvv。
そんでうっかり楽しくて飲み過ぎまちた・・・。弱い癖に唯でさえ苦手なビールを中ジョッキより一回り小さい位のグラスで1杯飲んだ後、日本酒をお猪口で2〜3杯行ってしまい、酒宴中にかなり目が回り始め・・・。ソレを気合と根性で乗り切ってみました。頑張ったヨ、ワタシ・・・。つ〜か、気合で結構乗り切れるモンだな。
そして今回初対面した方と、うっかり音楽系の趣味が同じなコトが判明。
モノ凄い勢いで意気投合してみたり。
・・・今度はカラオケかなぁ〜〜んvvv。





その前に、多少はパニャにも入らないとな・・・。