サクラ大戦TV DVD第4巻

漸く見たよ! 期待の第4巻・・・!!!






月組隊長、弱すぎやしませんかon_



え、花組隊長と士官学校で首席争ったって、嘘デスヨネ?? つか、第4話の加山とは別人デスヨネ????
だって、サクラ大戦各種の中で最弱ではなかろ〜か、と云う程弱いような…。あ、でも3巻時に『はわっ、もしや再起不能??!』と云わんばかりに打ちのめされていたのが無事復活してて良かった良かった…(=_=J)。いやまぁ、復活してなきゃ9話が成り立たないケドさ。
イヤでも、説明には『加山の危機を大神が助けようとして拉致された』って書いてあったけど、大神隊長が助ける相手を加山だと認識していたかどうかは果てしなくびみょ〜な感じなんだが…。しかもその後、拉致された大神を助けようと月組総力挙げて探索してたのに、あっさりアイリスが感知してマリアとさくらに救出の先越された上に、救出されてきた大神に助けられてるってどうなんだon_。報われない、報われないヨ。・゚・(ノД`)・゚・。。



しかしこの話、オンエアー版と違うらしいんですが。
ジャケにあった戦闘服で精神攻撃を受けているらしい大神が見たかったんだけど、一コマもありやがらねぇって・・・、 ダ マ サ レ タ
え、ひょっとしてビデオ版だとオンエアーと同じなのかちらどうかちら。



あ、でも拉致されて鎖に繋がれた大神隊長は見れたので満足は満足ですがvvv(//▽//)。しかし痛めつけ方は精神攻撃何だか唯の電撃何だか良く判らなかったよ・・・(=_=J)。





明日、取り敢えず漫画版の続きを買うてこよう・・・ < マテ。





そんでやっぱり、最新タイトル項目から消えない内にSSの続きをアプしたいと思います・・・。SSだけ抽出してサイドバーに出すとか出来んのかな・・・。



後は折角だから隠密服で落書〜んvvv。・・・まぁ、最初見た時にはちょっと吹いたケド。隠密機動部隊と言うよりは、忍者集団って感じなんだもん。・・・漫画やゲームでは違うのかな〜?
いっそ海軍制服の方が格好イイよな〜、とは思ったけど、そんなモン着てたら寧ろ隠密じゃないよね・・・on_。まぁ、隠密っぽくないのが加山らしいっちゃらしい気もするが。