DC版 サクラ大戦3

取り敢えず、中古で買ったから動作確認の為に稼動〜。





やっべぇ、エリカ可愛いよ、エリカon_



そして迫水大使の格好良さにビックリ。同人で出てきてると相当奇天烈な人っぽかったのに、こんなに格好良いんだ…! でも、ネタになる位だから、途中で壊れるんだろうなぁ。楽しみだなぁ〜んvvv(//▽//)。
ビックリと云えば、アニメパートの出来の良さに感動! うわぁ、流石にドリキャスは違うなぁ! や、普通の立ち絵も相当キレイだけどね! …コレは目が慣れるとSS版でサクラ大戦2をプレイするのがキツくなりそうだ。



あ、2と云えば。
巴里留学の辞令は2の最期に出たみたいなのねン。
今回の最初は帝劇を後にする花組隊長からなのかと思ったら、随分さっぱりした顔で巴里到着した花組隊長からだった…。か、肩すかし…on_。そ〜か、感動の別れは2をプレイし終わらないと見れないのか… < もしも〜し…?



そして今回の私服…!




何 で 赤 な の ・ ・ ・ !!!(爆死)




流石に赤シャツとかでは無かったが、やはり隠密隊長のあの服装(赤いシャツ)が格好良いとか思ってるのか??! と、花組隊長登場した瞬間爆笑。ダメダ、深読みしすぎてしまう…! や、もしかすると隠密隊長の餞別なのかも、とも思ったけど。どちらにしても赤っちゅ〜と、加山絡みしか思いつかない…! < だから、脳内腐れ過ぎだ…!





そんで、一日サクラ大戦に塗れていたら、H"の買い替えも絵版の落書も出来なかった…on_