デーモンハンター









・・・・・・・・・・・10年後の処刑人?????
アレ、何時の間に続編が・・・・?????



悪人じゃなくて悪魔と戦ってますが < レベルアップ?
マーフが居ないけど < ・・・まぁ、特に問題はナイかと・・・(オイ)。



顔が割れているのでジェイコブと言う偽名を使っているに違いナイ。そうだ、そうに違いナイ! 一人で悪人切りを頑張っているコナーに違いない!





まぁ、そんなコトは置いておくとしても。
なんつ〜か、素晴らしきB級作品でした。
悪魔狩りっちゅ〜ともっとこう神秘的だったりとかイメージがあるけど、ショーンの筋肉・肉体美を余す所無く堪能出来る肉弾戦がメインだったりと、作品イメージとしては間違ってるけど、ショーンの撮り方としては間違ってない感じ。夢魔に襲われてみたりもしてましたヨ。いやぁ、幾つになっても何時までたっても受身だな〜vvvv(//▽//)。ステキvvvv。



そんで場所設定はロスらしいんだけど、教会のイメージとかダウンタウンの辺りとか、悉く処刑人を連想させるものが随所に散りばめられていて、かなり悶えさせていただきましたvvvvvv(//▽//)。ハフ〜〜〜vvvvvvvv。



コナーファンなら見て損は無いかと・・・。
10年経っても力任せで行き当たりばったりな愛すべきお兄ちゃんでしたvv。
ラブ〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvv。