昇天

引越ししてきてからこっち、日々の音楽の友として使用してきたオーディオプレイヤー(つ〜か、ラジカセ?)がお亡くなりあそばしました。
長崎●で大特価1500円で買った優れものだったのに・・・。友人にでじこソングやおねティソングを洗脳したりと大活躍なヤツでした・・・。まぁ、買った当初からテープにダビろうとするとノイズが入るという欠陥品でしたが。気付いたのが保証期間3ヶ月超えた所だったのがイタイよね〜。
それでも、聞くのには問題無かったのでそのまま使用してた訳ですが。先日、とうとう天に召されました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。惜しいモノを・・・。





つ〜か、机から転げ落ちただけで壊れんな





・・・中に入っていたサクラ2のCDを道連れにしなかったコトだけが救いでしたが(溜息)。
まぁ、しょうがないのですっかり隣の部屋の壁の飾りと化していたオーディオ(CD3枚チェンジャー・MD付)を引っ張り出してちょっと模様替え。





週末、友人が遊びに来る前にもう少し片付けられるかな?