シティ

本日はサークルチケ入場による一般参加デス<マテ。
売り子を予定していた友人が体調不良の為にお休みなので、スペに張り紙と机上の片付けだけして速攻買い物! ・・・と言う予定だったのに、絵版の落書きをガリガリと朝4時迄やって力尽きて眠ったら、目が醒めたら出発時間だったサ・・・。慌てて直ぐ出たら10時半前には到着出来ました。そして会場着いて一般入場開始が10時半だという事実を知った。・・・間に合って良かった・・・(溜息)。
東館会場に入ったら一般入場開始3分前とかアナウンス入ったので、友人スペに片付行く前に買い物に行かさせて頂きました・・・。ごめんなさいごめんなさいっっ!
でも、本日のシティ参加の90%の目的はたった一つのサークルの新刊目当てなんだもんっっ! 因みに槍弓。ソコが新刊出すって情報が無かったら、多分大阪でやってた跡神オンリーに遊びに行く友人に付いて行ってた・・・。あれ、私かなりの槍弓好き??
そして買いにいったついでにFateサークルをざっと周り、更に近場にあったので(一応ゲームで同ジャンルだからね)今現在絶賛一人祭り中サクラ大戦とかも周ってみました。・・・Ⅴのキャラモノばかりだったがon_。流石にノータッチなのでⅤのキャラには萌えないよなぁ・・・。あ、新隊長の大河クンは大神さんの甥ッ子と云う情報を入手しててソコだけちょっと興味有り<オイ。しかしもう流石に加山*大神とかは無いよね・・・(遠い目)。



で、他友人サークルに挨拶だけ行って、実は其の侭会場を後にする予定でした。自分的会場脱出予定時刻最低11時半、早ければ11時。その後はドコに行くって、加山*大神本を漁りに中野だらけまで。で、夕方から会場撤収してきた友人と合流してご飯、と思っていたら当の友人がバイトが入ってしまったとのコトで、午後までまったりスペにお邪魔してその後会場を後にしました。プチイベントが有るとかで、行先は秋葉原。・・・今の私にはちょっと鬼門(汗)。だって!絶対中古とかで安かったらPS2版とかでサクラの1〜4とか買っちゃいそうだもの(爆)!
 ・・・つ〜か『大神奮闘記』がやってみたいので、ドリキャス欲しいデス・・・<ダメ過ぎ。オンラインもやっとけば良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚・(>□<)・゚・。!!!!!!!! ・・・まぁ、ゲーム発売当時は全くノー眼中だった訳ですが・・・。



因みに秋葉原のプチイベントはゲーセンでの対戦大会でした。モノはギルティギア。友人は人波掻き分けて対戦模様を観戦。私は後ろの方でメルティブラッドをやってらっさる方の対戦観戦してまちた。丁度志貴使いが居てかなり目の保養vvv。動きが格好エエなぁ〜vvv。



・・・しかし対戦格闘ゲームは出来ないので、精々漫画を読むところで終わりにしますヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。





この後はフラフラと秋葉巡り〜。
で、その後は友人等と別れて中野に向かいました。



勿論サクラの月花カプ本を漁りにデス。



思う様漁ったヨ! 大漁だったよ! びばだらけ!
つ〜か、何かの箍が外れたのか自分の持ってない月花本は全て購入してきまちたon_。ダメすぎ。いいや! 後悔はしていない! < 黙れ。





しかし、コレで流石にもう打ち止めの様な気がする・・・。後は地道にオークションとかで探すか・・・(=_=J) <  ま だ 買 う つ も り な の か ・・・ !