オフ会〜v

先日の日記で書いていた通りニューチムのぷちオフ会があったので、張り切って参加して来ました〜(^ワ^)。久しぶりに行った新宿は相変わらず人が多くて歩くのも大変でしたヨ・・・(=_=J)。所詮横浜の片田舎に住んでる人間だからな・・・。



パニャチムオフ会なので、意外と皆若い子ばかりだったり・・・、とちょっと心配だったけど大丈夫だった。会社の上司と飲んでるような感覚だったよ〜(^^)。でも、会話の内容はぱにゃだった(笑)。そして二次会では、女同士では中々行かないような横丁のお店に連れてってもらえたよ。すげぇ(>ワ<)! でも、結構普通に若い子達が居た。何か、もっとオッサンばかりかと思っていたので意外・・・。意外と云えば、お店の店員がコリアンさんが多かったのも意外だった。強面の頑固オヤジっぽいのが居るのかと・・・。色々イメージが変わりました(=_=J)。



そして帰りは終電間際だったのだが、すっっっっっっごい久しぶりにラッシュっぽいモノに巻き込まれました(><)。イベント帰りの日曜終電間際も混んでると思っていたけど、平日のソレとは比較にならないッス・・・。腕千切れそうだった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。後辛かったのは、1区間分だけだったが目の前に立っていたおじ様。





・・・息が納豆臭いんですが・・・on_





ちょっと電車酔いするかと思った・・・。無事帰れて良かった・・・。