ティータイム

実は。
お茶は横浜に出来たと云う冥土カフェに行ってきました。







・・・・・・・・・・・・唯ひたすらに寒かったデスon_



何故か二人してテンションや活力を吸い上げられた感じ。
入った瞬間から鼻から抜けてる様な微妙な喋り方をする『私のご主人様系』冥土が接客。・・・スミマセン、この時点でかなり帰りたかった・・・。二人席に着くとメニゥを持ってくるがその中に何故か冥土制服リストが・・・。何だ、選べば気に入った制服を着て接客してくれんのか?(ソレは風俗デス)と思っていたら自分が『冥土のコス』が出来るそうなon_。や、やりませんよそんな恐ろしいコトは・・・(ガクブル)。
気を取り直して注文〜。まぁ、ケーキ系は冥土パティシエの手作りとか言ってたけどどう考えてもぼったくり値段な感じ。無難にお茶のみ注文。でもまぁ折角来たんだし、と『冥土が手ずから絵を描いてくれる』と云うホットラテを頼んでみました。しかし、描いてもらうモノは冥土さんにまかせました(=_=J)。あぁ〜〜〜!自分の根性なし〜〜〜〜(><)!!!! しかも何も考えずに『ハチミツラテ』を頼んだら描いてもらっても白いクリーム上に蜂蜜なので見えない。隣でチョコラテで絵を描いてもらってる友人が勝組に見えました。
後、途中でいかにもなチンピラ系兄ちゃんが4人入って来ようとしたのに、一歩足を踏み入れた瞬間帰ったのにはワラタ。ナニを期待してきたんだヨ。しかしそんな兄ちゃん達まで引くような場所でお茶をしてる自分に凹みon_。ツライ、ツラスギル・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。





やっぱり、普通に接客してその侭放置の秋葉冥土カフェの方がイイや・・・(=_=J)。