フラフラ・・・

昨日のライブ疲れもなんのその、朝9時半に地元マックで待ち合わせてフラフラと出かけてきました!







・・・・・・・・・・・・・・・嘘デス、寝坊シテ遅刻シマシタon_





探している本があるので、適当に本屋と古本屋をフラフラしながらその侭横浜迄。
メイトへ寄って探している本の最新刊から買ってみたり。付き合ってくれてる友人からは白い目でみられてみたり。ほっといてくれ。後はデザインが気に入ったので『咎犬〜』のストラップを購入〜。ゲームはそろそろ友人に連絡して返してもらおうと思います。でもその前に『ひぐらし〜』と『Fate』(ノットホアタ<オイ)か・・・。



お昼を食べてその後どうするか相談。
で、結局お茶して更に横浜駅ビルを少し徘徊して地元へ帰りました。
地元で最後に駅ビル内に有る本屋を徘徊。メイトで買うより地元で買おうを思った新刊'Sが軒並み無かったコトにショックon_。えぇ〜、売り切れなの?それとも向こうがフライング販売なの??あうあうあう〜〜(><)。