行ってきました

ナニって。





ぷち見合い





お母んの友人のお姉さんの友人の息子さん、と言うどれだけ間に入っとンじゃ!な人づてでの紹介見合いデス。当初聞いたのは『お茶かランチの席で軽く皆で食事でも』みたいな感じだったんだけどね。まぁ見合いを勧める際の常套文句だった訳で・・・。前日詳細聞いたら『相手方が寿司屋予約してるから、服装もそれなりにしなさいね』って・・・、全然ぷち見合いじゃないじゃ〜ん��( ̄□ ̄)!!



と、そんなのっけから不安が膨らみつつ当日。







・・・・・・唯ひたすらに居た堪れ無かったデスon_







本当の本気で結婚する気が無いなら見合いなんて臨むべきではないと痛感。
つか私サイドは兎も角、相手サイド(親と紹介者)が異様に『結婚したら』話を盛り上がって進めていて怖かったデス・・・。え? 本人達?? 挨拶以外にまともな会話一つしていませんが、ナニカ。





そして針の筵の様な2時間が過ぎて、その後に『じゃぁ、後は若い二人で』を結局やられました(=_=J)。か、華麗にスルーが出来なかった・・・on_。まぁ、何一つ盛り上がることも無く(眠気に耐える為に私が一人、ひらすら喋り続けてはいたが)二人の時間も終りました(_ _J)。・・・つ、辛かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



・・・もう軽い気持ちで見合いはしません・・・。







いや、まぁ、悠長にそんなコトを言ってられる年齢ではないんだけどね・・・(溜息)。