ハッピーウェディングv

つ〜、訳でモノ凄い久しぶりに友人の結婚式等に出向いてまいりました〜。
そして初めて受付なるものに挑戦。ちょっとドキドキ。でも、結婚式自体が身内重視な形だったので、実際にはそんなに受付自体もやることは無くてちょっと安心。



式は人前式だったので、他の形式に比べるとけっこう儀式自体はあっさりしていました。



花嫁さんはかなり美人度が上がってて素敵でした〜(//▽//)。ウェディングドレスにティアラが似合っててステキvvv。ブーケやセッティングの花が『カーラー』だったのは、新婦の人となりを知っているとかなり合ってると思った。芯が真っ直ぐな人だからね(^^)。
新郎友人’sに愉快な人たちが多く、色々と式を盛り上げてくれてました(^^)。笑い過ぎて涙が止まらない時もあったさ。



しっかし一番印象深いのは、新郎も新婦も本当にお互いが大事何だと雰囲気が伝わったことだな〜。本当にいいお式でした・・・(_ _)。結婚する気も、相手もいない私が『結婚てイイかもなぁ』と思う位には(^^)。





末永くお幸せに〜v。