脱稿〜

ゲスト原稿一つ仕上ました。
締め切りブッチしたのに、イラストと4コマ1枚づつとは是如何に・・・(=_=J)。主催者様には大変申し訳無く・・・(><)。5月のスパコミでは菓子折り持って平謝りツアー決定だな・・・(遠い目)。





あぁ、でも本っっっっっっっっっっっ当に久しぶりに、原稿にトーンを貼ったりするのが楽しくて仕方がナイですよ(>ワ<)! ・・・貼るのは遅いケド・・・。やっていないと、技術は落ちる一方ですな。や、元々無いけど。じゃぁイイじゃん。on_





しかしこの勢いが持続してる間に、何時も世話を掛けっ放しの友人所のゲスト原稿も頑張ろうと思います。ベカミ。・・・漫画じゃないとダメかちら。ついでに描きかけの侭放置になっていたホイッス●の原稿も渡せたらいいなぁ、と希望的観測。イヤ寧ろ妄想的?? それよりゲスト原稿貰っている新刊出せと怒られそうだが。出すよ。出します。スパコミのFateスペースで、ひっそり端に楽園(ニ志*大成)本が置いてあったらソレはワタシデス。どれだけやる気のナイCM何だ。





そしてFateは本当に描きたいコトがイッパイあるけど、今の状態で行くと槍&士郎とかになりそうな悪寒。ギル士とか。イヤでも、アンリ出すよ、アンリ! アンリオンリーか&で士郎or弓が付きますが。絶対。オフで。漫画で。ヤるよワタシは・・・!!!!