ギャース・・・!!

何だか今年入ってからバタバタしていたようなそうでも無いような。微妙な日々でゴザイマス。が。そんなコトで現を抜かしていて、今日通帳記入してよくよく確認してみて大ショック。





2ヶ月連続で大赤字でゴザイマスよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



いくら実家が近いからと云っても気を抜きすぎだ、自分・・・。
まぁ4月はイベント参加も無いし、多少は回復できるかな・・・。





と思っていたけど、友人の結婚式があるので、お祝いや服の購入で今現在既に飛んでますon_。イヤイヤ、お祝い事は豪勢に行かないとね(>▽<)!!!! おめでと〜おめでと〜〜!!!!



とても可愛らしい友人なので(中身は何だか漢前だが)花嫁衣裳がとても楽しみvvv(//▽//)。・・・しかし、そろそろ本気で結婚ラッシュが始まりそうで今から懐具合がこあいよぅ・・・(><)。