理想を抱いて溺死しろ the second semester

Fate中心TYPE-MOON男性キャラオンリーへ参加してまいりました〜\(>▽<)/!!
開催スタッフ及び参加者の皆さん、お疲れ様でした〜m(_ _)m。



個人的には、すっごい久しぶりの自サークルにてのオンリー参加ですよ〜vvv。アリブルオンリー以来だ〜〜(>▽<)!!! ・・・という訳で、かなりハイテンションだった訳ですが、このテンションは新刊には反映されませんでしたよ、とon_。イヤイヤだって、Fateに嵌り始めた時に初めて買った同人で、それ以来大大大大大大っっっっっ好きだったのに、余りイベント参加されてなかった方々がこぞって参加しているんですよ! その方々の新刊が(既刊の再販でも)勿論欲しい訳ですよ・・・(><)!!!!!! で。色々諦めて一般入場開始前にきちんとサークルにて準備を進める私が居た訳です。え? 勿論一般入場開始と同時に買いに走りましたが、ナニか? 売り子をしてくれた彼氏君に感謝!!!!





そして思う存分買い捲りました・・・!!!!!!!!!





アンリも士郎も切嗣パパンも、弓士も槍弓も弓凛も切言(え)もバゼアン(えぇ?)も弓切(えぇぇぇ???)も手に入れました! 他オールキャラギャグとか。唯一心残りは金士本を見つけていたのに、手に入れられなかった事位か・・・!!!(血涙)



まぁ、コレで又暫くは一人淋しく生きていけそうです・・・(遠い目)。
しかし本日手に入れたお宝は暫くの間封印ですが。・゚・(ノД`)・゚・。。ちょいと依頼受け中の原稿を仕上てからゆっくり読みたいと思いますよ・・・(=_=J)。あぁ〜〜〜、楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvv(//▽//)。



そして在庫切れになっていたFate既刊を再販した所、無事完売と相成りました。お有難うゴザイマス〜〜(><)。しかしメインの本よりも、やたらに気合の入ったアンリと士郎のチラシイラストの方が無条件で手に取る人たちが多くてワラタ < イヤ笑ってねぇで本を出せ。しかもA4二つ折りで、中を開くと真っ白と言うワナ。スミマセンねぇ、騙し討ちで(=_=J)。ホントは4コマネタを仕込むつもりだったんだけど、まぁそれは次回って感じで。いつさ。





で。イベント自体も、まずサークル参加数が当初より大幅に増えていたり(そのお陰で落選にならなかった訳ですが(=_=J))してたのですが、負けず劣らず一般参加数もかなり盛況で、活気のあって大変良いイベントでした(^^)。後はコスプレさんが結構見目麗しい方が多くて、大変眼福でゴザイマシタ(//▽//)。しかしコスさんの中に士郎コスのカメ小が居て、似合いすぎて笑った(^^)。後はギル様かぶり付きで撮り捲ってる言峰。怖いって(笑)。





そしてアフターイベントもまったり参加していたら、主催様自ら『次回』について言及されてましたよ・・・!!!!!! 行く! 行くよ!! 絶対行く・・・!!!(><) だから必ず開催して欲しいです・・・!!! 頑張って下さい〜(>ワ<)。