結果発表!!!(>ワ<)

■32位/衛宮切嗣
前回20位。今回大幅落ちの32位でゴザイマスカ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。hollow中、話題としては色々な所で上がったのに・・・、パパン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。しかも一生(もう終わってるけど)アイコン無しですか、そうですか。アニメで出番多いからイイモ〜ンだ。



■29位/柳洞一成
前回16位。こちらも大幅落ちですか・・・。で、出番はあったと思うんだけどな・・・(=_=J)。それでもダメですかソウデスカ。まぁ、こちらもアニメではチョコチョコと出張ってますので、それで満足かな。hollow・アニメ版ともに、『士郎大好きッ子』度が上がっててナイスなんだけど、きのこ御大推奨みたいですヨ。もっとやれ。



つ〜か、慎二の下ッつ〜のだけが納得いかねッス(>□<)!!!!!



■26位/言峰綺礼
エセ神父も順位は前回より落ちているものの、頑張ってる感が否めません。イヤ、頑張ってはいないだろうけど。前回聖杯戦争時の死者にして、唯一今回生き返れなかった人物でゴザイマス。流石です。嫌われ度ナンバーワン!



・・・どっかにあったけど、カレンの父親ってホント????



■24位/子ギル



・・・・・・もうちょっと上に行くかと踏んでたんだが・・・・・・!!!



元ギルにはやはり敵わないのか、そうなのか・・・。えぇ〜、絶対コッチの方がイイヨゥ。元ギルより怖いケド。



■20〜15位
戦極めな感じですにゃ〜。
大河が落ちたのは残念〜(><)。そしてモノ凄い追い上げな黒セイバー(^^)。何か対照的ね。
ライダー姉ちゃんズはもちっと健闘するかと思ったけど、意外と地味な所に落ち着いたな。・・・まぁ、所詮メインじゃないしな〜(=_=J)。可愛かったけどね(^^)。ゴルゴン3姉妹ならもっと上を狙えたかな??





■13位/元ギル
まぁ、正しく言えば、子ギルの方が元何だろうケド。セットであったらもっと上位に行っただろうに・・・。何で分けたのかなぁ、勿体無い・・・(T・T)。しかし前回と同位ですか、そうですか。通常出番は子ギルに殆ど取られて、釣りと洞窟とラストバトルの3回位しか見せ場は無かったけど、かなり美味しいトコ取りな感じで、結局この位置。・・・ちょっと子ギルが可哀想・・・(T・T)。でもそれでこそ、金ピカ(>ワ<)!!! お流石でゴザイマス(^^)。



■12位/アンリ・マユ
 11位/衛宮士郎








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わったon_





結構応援イラとか掲示板投稿とか多かったのに、揃って10位落ちかよ、そうかよ、そんなもんだよね・・・on_。どっちかだけでも10位以内に入るなんて夢見ててスミマセンね。・゚・(ノД`)・゚・。。・・・ウワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!\(`Д´#)ノ



まぁどちらも縁の下の力持ちさんだから、メイン所の直ぐ下当りの位置っつ〜のは、何気に納得。つかしょうがないよね・・・(=_=)。イヤイヤ、頑張ったヨ、頑張った(><)。順位がどうであろうと、私の中でhollowは『アンリに始まり士郎に終わる』、デス!(><)





■10〜1位
残りは結局、セイバー・凛・桜・ライダー・弓・槍、でバゼット・カレンとキャス子さんかぁ・・・。あとは我らがイリヤたんですにゃ。ま、出番的に正当な所が上位10位に入りましたな(=_=)。・・・つか予想だけでまだ見てないケド。・・・弓と槍だけ確認しようかな・・・。