ハワワワ・・・

お友達のNさんから以前教えて頂いて、頁のリンクまで貼っててもらったのにキチンと見に行っていなかった情報を、本日漸く見て参りました(><)。すみません、すみません、本当にスミマセン〜〜(><)。



しかし教えて貰った情報はステキすぎ・・・!!!!!!
相変わらずイイ身体つきしてますにゃ〜(//▽//)vvvv。





ttp://www.magazine-empire.com/playgirl/2006/022006.jpg





つ〜か、何で雑誌の表紙なんか飾ってるの〜〜〜!!!???��(@◇@)



新作があるのか??! それとも別の理由なの????!!!



・・・・・・と思ったら、名前上段に『THE DEAD ZONE』て書いてあった(=_=J)。TVシリーズ関連での情報ですにゃ。確か日本でも有料chで放映開始したはずだよな・・・。うぅ、見たい、見てみたい・・・(><)。でも見れない〜〜・・・。・・・レンタル始まらないかな〜(><)。



後は『処刑人』が、2006年公開という話も上がっているそうで・・・。
え、『2』本編?? それともプロダクションノートの方??? ・・・まぁ、どちらにしてもショーン・P・フラナリー様が大画面で見れるなら文句もアリマセンが(=_=)。



何でもイイから新作来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(>◇<)