パンヤ

・・・やり始めると止まらないな〜。
原稿何もやってませんな・・・。



でもでも、今度こそ指輪アイテムを2つ貰える位頑張りたい・・・!!!
その為にもエボートロゴを20枚・・・!!!!



今現在、既にどれ位18H大会参加してるか判らないのに、まだ5枚・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうヤだon_





そしてPPだけが貯まっていく・・・。
どうせツインフェザーが出たとしてもCP品だろうから、いっそ服でも買い込んでみようかなぁ・・・。そろそろエリカのセーラー服には飽きてきた(=x=)。それとも着せ替え楽しみの為にクーかアリンでも買ってみるかな〜(^^)。



しかしガンガン大会参加していたお陰で久しぶりにセピアウィンドコースを更新出来たよ〜(>▽<)!!! ちょっと嬉しい〜vv(^^)。