ツラ・・・

週明け、週末の寝不足と調子に乗ってのんだくれたのが祟ったのか、久しぶりに貧血でお休みしてしまったんだけど、その侭『調子悪いなぁ・・・』と思っていたら。





本日朝何気に熱を測ったら38度有るよ・・・on_



そして風邪薬も切らしてるし・・・。
何とか会社に来て頑張っていたが、お昼過ぎ、再度熱を測ったら38.4度まで上がってますよ。・・・死ぬ。でも明日こそ会社休めない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。<社内の人間が私以外全員、総会の為本社(大阪)迄行ってしまうから。なので、今日位早めに帰してもらおうと思ったら、全員請求やら何やらで社内に居なくなるっつ〜・・・。





・・・・・・・・帰れないon_





まぁでも仕事は休んでてイイとは云われたので、まったりと午後を過ごさせて頂きました(=_=)。そして予定より少し早めに戻った上司から、「もう帰っていい」とお達しを頂き帰宅。



が。
その前に薬と栄養物を購入しないとな。



と云う訳で、フラフラと買い物へ。
しかし熱があるのに、身体自体は足が浮いてる様に軽いので、ついつい調子に乗って欲しいモノを求めてアチコチへ梯子していたら、ちょっと死ぬかと思ったon_。それでも大荷物(頑張り過ぎた買い物の結果)を抱えて何とか自宅に帰り着きました。途中、本気で行き倒れるかとちょっと思ったけど無事で良かった・・・(=_=J)。





後は水分取って早く寝るですよ〜(=◇=)。