現在AM4時半デスヨ

SSが終わらない〜〜。
珍しく漫画が先に出来てますよ。トーンまで貼ってるよ!
・・・士郎とアニキの髪トーンは諦めたケド・・・。
弓も最初、肌色トーン貼り間違えて凄い事になったけど(=_=J)。だって肌が黒いっつ〜よりも、小麦色肌な感じのトーンワークだったデスヨ! 誰よこの健康小麦色人��(@□@)!!! ・・・みたいな。皆弓の肌何トーン使ってんのかな〜・・・。つ〜かそれを貼り直す余裕があるのなら、その時からSSとっかかっていればもう少し進んでいたのかちら、どうかちら。





しかし、本日は楽園サークルでゴザイマスよ・・・。
前無理くり作った楽園本が残ってるけど、かなり崖っぷち・・・。
さ、三月の春シティには絶対新刊〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





でも、その前にFateのオンリに出れるといいな〜・・・。