Fate/stay night 第参話

おぉぉぉっっっ! 言峰登場〜〜〜!!!!!!!(>▽<)





まぁ、私の中で言峰の声は『雪風のブッカーが黒くなった(トキメキv)』な変換なんですが。あぁぁ、この口調でこのトーンで是非!零に迫って頂きたい!バアさんと渡り合って頂きたい(>▽<)!! ・・しかし准将は兎も角、零だとフツーにスルーされそうだけど。雪風辺りには『口調が違う=知らない人』とかで命令拒否とかされそうだ(^^)。





・・・と、脱線はこの位で(何語ってんだ・・・)。



人の不幸が大好きvで、歩く傷口切開師な言峰神父ですが。





めっちゃはしょられてないかい??



イヤ、絶対士郎タンとの会話はしょられてるヨ・・・on_
つ〜か、今回のでつくづく思ったけど、コレ、ゲームやってない人には伝わらないon_。つか、面白くなくなってきそうダヨ。教会出る前の会話とか、前振り無いからめっさ唐突な印象受けました(=_=J)。そういや、凛の最初の令呪のエピソードも取っ払われてる・・・。



そんで弓と剣の邂逅が一瞬でした(=_=)。初撃の『一瞬戸惑う弓』とかを映像で見れるかと思ったのに(><)。前振りが。ま〜〜〜え〜〜〜ふ〜〜〜り〜〜〜が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>□<)。



アニキとの戦闘は勿論格好良かったけど、エピソード的にはソコを削ってでも『弓と剣』の邂逅シーンを入れて頂きたかった・・・!!!!!!! くっそうp(>□<)q!!!!!
つか、もうちょっとキャラクター売り重視で凛や弓を前面に出してくるのかと思っていたけど、本当に『stay night』シナリオ(ちょっと縮小版)な感じなのね。マジ此の侭弓出番なさそう・・・。セツナス。・゚・(ノД`)・゚・。。



映像が頑張っているだけに、脚本が悔やまれると云うか、何と云うか。
やっぱり1クール??





しかしやたらに切嗣がフューチャーされてる気がする・・・。つか士郎の原初の記憶が『紅い地獄』ではなく『切嗣に助けられた』に変わってる様な・・・。士郎の歪みが見えてこないと、本当に只のエロゲヘタレ主人公になっちゃうよぅ〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。。