Fate/stay night 第弐話

アニキキタ――アニキキタ――(>▽<)!!
かっけぇ!渋い!強い!狗〜!<エ



しかし士郎タン殺害シーンはこー、背中迄ざっくりしっかり串刺しにして欲しかったな・・・(=_=J)。槍の切っ先がちょっと刺さっただけ・・・? つか、そもそも刺さってもいない様な・・・?? あの程度じゃ鞘(アヴァロン。・・・だよね??)で自己修復しちゃうよぅ…(><)。



後は弓もキタ―――――(>▽<)!!
動いてるよ! 戦ってますよ! 格好良いですよ〜(>▽<)!!
しかしデタラメ投影はカットされまちた・・・(T.T)。セツナス・・・。
しかも折角のアニキとの邂逅短っ��(゜д゜)。
アレじゃぁ士郎タンとの方が恋に落ちちゃう〜(>▽<)! イヤそれもオッケー何だけど! 寧ろ推奨したいけど(>▽<)!
獲物を狙って追い詰めちゃってくれ〜〜〜(>▽<)!!





・・・そしてラスト。
真打ち登場キタ―!!
・・・ンで。『stay night』ってコトは、来週で暫く弓出番終了カナ? ・・・お疲れ様<早っ。



でも、来週は白い悪魔っ子登場しそうなので、問題無!
ウキウキウキウキvvvv。







・・・しかし弓。
紅茶はあんなナミナミ注がないよ・・・?? 家事スキルA+が泣くゾ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。







そんで士郎タンはアソコまでマゾッ子じゃないぞ・・・(=_=J)。
アレ、ゲームだともうちょっと『慎二は全くしょうがねぇなぁ』的な感じで引き受けた感じだったのに、アニメだと自主的に率先して引き受けた感じ・・・??? アリ? ゲームもそうだったっけ?
・・・う、『stay〜』からゲームをやり直してしまいそうだ・・・(汗)。



まぁ、どちらにしろ折角『hollow〜』でバカ慎二の印象良くなってきたのに、もう元の木阿弥・・・。うわ〜、ムカツク〜〜p(>□<)q!!!