飲み会〜!(>▽<)

という訳で、友人と待ち合わせて行って参りました、新年会。
しかし全員『酒に弱い』と云う事だったので、飲みに行く前にしっかりご飯を食べて行くことに。ソコでカツ丼とかしっかり食べ過ぎだろ、私on_。あぁ、ダイエットが遠のいて行く・・・。



そしてそのまま、横浜駅周辺のブリティッシュバーへと移動〜。
ギネスギネスvv。ギネス好き〜〜vv(//▽//)。と頼んで皆で回し飲みしたら、すこぶる不評でしたon_。薬臭いのがイイんだ! Drペッパーが好きでナニが悪い!(笑)



まぁ、味云々も勿論あるけど、何よりも酔っ払わないんだよね、ギネス。
この日もギネスの後にウィスキー水割りとカクテルとかちゃんぽんで飲んだけど、酔いませんでした。イヤ、自宅迄の坂道登ってる時には救心欲しかったけどね?(=_=J)





で。お店を出た後、近くにアイリッシュバーもあるはずだと探索。
そしたらすぐ近くにありました(^^)。
しかもこっちの方がご飯モノも美味しそうだ・・・(=_=J)。



次回は2件梯子をせずに済みそうかな(^^)。





しかしブリテン
Fateの中でもそーとー食事に関しては描かれていたが、本当に大味だよね(><)。多少の救いは自然派っぽい所かしら・・・??