片付け

コミックス用ケースカバーを購入して来たので、其処にコミックスを詰めて空いた分を有効利用しようと本日は片付けに専念。で。移動ついでに後ろに隠れてた同人(手前にみっちり単行本が詰めてあったので存在も忘れかけてた・・・)をちょっと引っ張り出してみる。
出るわ、出るわ・・・。かなり前ジャンルからのお気に入りモノがボロボロと・・・。
一番古いのは発行当時('89位、か?)に買ったトルーパー本かな??
そして並びにエヴァ・GW・コナン・最遊記・ピスメ・ナルト・ゾイドスクライドスプリガン・ARMS・処刑人と出てきた・・・。良く取ってあるなぁ、私・・・。星矢とC翼は流石に無いね(^^)。後は作家さんで惚れ込んで買ったりしてたから、その作家さんが書いてる本ならジャンルに嵌って無くても買ったので、何故かテニプリとか指輪とかもあるよ・・・。他に貰いモノで有栖川アリス(^^)。そして買い専ジャンルが殆どとは云え、こう書いてみると纏まりないなぁ、ワタシ・・・。でも、買い物ジャンルって云ったら皆こんなモノだよね(^^)。ソレよりも、ソレを延々取ってあると云うコトが問題なのだが・・・。ダンボールで中古屋さんに纏めて送っちゃおうかしら。・・・あぁ、でも売れ線ジャンルが一個も無いから買い取っても貰えなさそうダヨ・・・。トホホ(T・T)。



やはりこの侭本棚の肥しかな・・・。