封入カード

何となく諦めつかずに、何気に調べていたら。
サントラの封入カード、残り一枚







アヴェンジャーだよ!!!��(@□@)





有り得ないと云われていたし、思っていたのに・・・。
ほ、欲しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! <バカだ <あぁ、バカともさ。
アヴェンジャーのビジュアルは、公式ガイドブックらしきものが出る迄、遠坂神社の絵馬イラストで我慢するか〜、と思っていたけど、あったんだ、カード・・・。嬉しい、嬉しすぎる・・・(><)。自力で当ててもみたいが、流石にサントラ3枚買うのはなぁ・・・。誰か身内で欲しい人居れば買っちゃうけどな〜(=_=J)。流石にそれももう打ち止めっぽいよな・・・。同じ同人趣味の友達スクナスギ・・・(T・T)。・・・いや、同じ趣味ならもう買ってるか・・・(溜息)。





しかし、ココ迄アヴェンジャー欲しがる奴もそういないだろうなぁ・・・、とちょっと楽観的に思ってみる。どうかな??腐女子的には実に美味しい設定キャラだと思うんだけどな〜(=_=J)。