Fate

購入してから放置しっぱなしでしたよ。
・・・イヤだって、声が・・・。声が怖い・・・。



とは思いつつ折角予約して迄買った(バカだ)のに、此の侭行くと何時も通りに、来年本編放送終了してから見る羽目になりそうな予感がしたので、思い切って観てみましたヨ。頑張った私!!(オイ



そうして漸く見たアニメDVDですが・・・。







短ッッッ��(@□@)。





・・・プロモーションだもんね。短いよね。それは判っていたけどね。



TVCMロングver程の長さのモノが2本って・・・。
2500円の価値はパッケージと封入の本の値段か・・・。
つ〜か、本編本当にこのクオリティで続けられるかも怪しいって・・・(溜息)。



あ〜、でも心配していた程弓声は違和感無かった(^^)。
そして、動く士郎は私の心をゲイボルグの如く串刺しって行ったが、発せられた声にはゲートオブバビロンで雨あられに打ち抜かれた様なショックを受けましたヨ・・・。ヨヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。





イヤでも新妻さんとかはとてもステキでした(^^)。ワクワクv。



しかし此の侭行けば、エロゲージャンルに居ながらアニメジャンル入りですよ?
ちょっとメジャーな感じでステキv。