その後

映画終わった後、地元の友人呼び出してご飯に付き合ってもらいまちた(><)。ありがたや、ありがたや〜(><)。



そんで軽くご飯食べながら『Fate/hollow ataraxia』の話で盛り上がったり(^^)。
私の周りはもう98.8%だの99.8%だのの達成率ばかりですヨ・・・。負けない!
しかし先に進んでいる人がいると、攻略方とかを聞けるので有り難いです(^^)。



そして友人は今回『バゼット』さんに萌で『小金』にクリティカルヒットだったらしいですよ。・・・ショタ属性め・・・。で、更にメガネスキーな彼女はライダーがヒットだったらしい。・・・判り易すぎだよ(>ワ<)!!! ・・・しかし、それなのに今回余り一成には反応してないのね・・・、セツナス・・・(´・ω・)。でも、Fate本編始めた当初、貴女が『メガネをかけた生徒会会長』しかプッシュしてこなかったコトを私は忘れないよ。



そんで全く別口で、珍しく小金絡みCP話で意見が一致してましたが(^^)。何時も真逆なのにね?
しかし『ギル士』よりも『士ギル』が多いのよ、と言う話をした所、「士ギルはどんなんなのか想像つかない」と言う友人に対して「ツンデレ」と答えた所、物凄く納得してくれました。だってそれしかないじゃ〜ん。



冬コミでは多少あるといいなぁ・・・。