まだまだあぶない刑事

4回目ですよ〜。
しかし、やはりSW/EP3の5回は越えなかったな・・・。



そんな訳で見納めですよ(><)。
近場で最長だったチネチッタも12月2日で終了デス。後はDVDになるまで待つしか・・・!!
で、水曜のレディースディ&木曜の映画の日を避けて行こうと思いたち、行って参りましたよ(^^)。



・・・後で続ける。
で、続きな訳ですが。



水曜レディースディも映画の日も外していったのに、そこそこ混んでましたよ。流石〜v。・・・やはり公開劇場が少ないからか・・・??シクシクシク・・・。
そして初日に来ていたから思うのかもしれないけど、フィルムがだいぶ使い込まれた様な・・・(^^)。や、結構画面にノイズが出てたからちょっと気になったですよ。



うぅ、本編はやはり面白いけど、見れば見るほど話のアラとかが気になってきたヨ・・・(=_=J)。まぁ、特に突っ込みたいのはラスト近くの女秘書が撃たれた時。「いいの、もぅいいの・・・、コレであの人の所へ行ける・・・」って行きたいなら端から自殺でもひっそりとしてればエエのでは・・・。初回見た時には『このグダグダさがあぶ刑事よ〜〜〜!!!!!』とか思ったけど、回数重ねるとやはりダメだ・・・(T・T)。どうにも鼻に付く感じ・・・。



でも、タカとユージはダイスキだ〜(><)!



TVシリーズは無理にしても、レンタルで映画位は借りれるかちら・・・。