Fate hollow〜/プレイ3回目〜

総プレイ時間17時間50分/達成率53.3%!!



チュ〜訳で前回終了プレイ時間が8時間弱だったのを大幅に進みましたよ!! 頑張ったよ、私(>▽<)!!!





そんでマウスの握りすぎで右手が腱鞘炎の様ですヨ。痛いよぅ・・・。さめざめ・・・。
まぁでも、アチャやアヴェンジャーに殺される士郎タンよりは痛くないけど。
相変わらずの殺されッぷりに惚れ直しますヨvv(//▽//)。イヤァ、それでこそ士郎だ〜v。『stay〜』の頃は一撃必殺で心臓ぶち抜かれたり(対(?)アニキ)、下半身もがれてみたり(対バーサーカー)でしたが、今回も一発で眉間ぶち抜かれてみたり(つか、アレだと多分頭吹っ飛ぶだろうけど)、生きたまま喰われてみたり(月姫の対ネロ戦思い出した・・・)と負けず劣らずですな! 個人的には生きたまま喰われる所で志貴ばりに能力発動〜、とかして欲しかったが・・・。
イヤイヤ、そろそろシナリオ進んで来たから今後のアヴェンジャー戦とかに期待!、かな? つか、今回はバゼットが絡んだ時点で最終的にはアニキと共闘してくれるんだよね・・・?? 其処に密かに萌も期待しています・・・。だって〜、アニキとのイベントも可愛いんだも〜vv。・・・勿論士郎が。



そして今回、今更ながらな発見・・・。





・・・私、超士郎好き???!!!!



ECLIPSモードで久しぶりに士郎の立ち絵を見て、かなり萌ましたよ! つか、士郎の立ち絵! 『stay〜』のプロローグ以来ですよ??!! ゲームプレイ時間で言えば、約30時間振りよ???!!! コレで萌えるなと云う方が無茶がある・・・(><)!!!!! そんで3人娘! 士郎の良さが判らないなんて、人生半分損してるよ・・・!! < 其処迄云うか。・・・いや、まぁ、私もゲーム始め当初はビジュアルでアーチャーぞっこんラブだった訳ですが。因みにアニキは、いまだから書いてしまうが『気持ち悪い』だった。だって全身青タイツだよ?? 立ち絵見た瞬間拒否反応でしたよ < オイオイオイ・・・。



や、今は勿論好きだけどねv。特にホアタのアニキがvv。ステキ過ぎ〜〜vv。
早くバゼットと出会わないかにゃ〜vv(//▽//)。ウキウキvv。





そんなこんなでサクサク進んでいるホアタですよ!
すっかりぱにゃからは遠ざかってますよ!
しかし今回こそホアタ終わったら『stay〜』の続きを・・・!!!



頑張るぞ〜vv。