とか。

と、云うわけで徒然と。
本当は今日あぶ刑事の映画行ってきたけど、それはそれで置いておいて。
しかし、友人に『23日は、彼氏君とデートなのv』と云ってラインナップを答えたら『ソレはデートじゃない』とか断言されましたよ。なんでだ??



予定>午前中:某18禁ゲームのオンリー(一般参加)
   午 後:お昼食べて『まだまだあぶない刑事』の映画へ
       ついでに最寄のメイトへ寄って、予約済みのFateアニメDVDを引き取りに。



実際>午前中:某18禁ゲームのオンリー(一般参加)
       1時間掛からず終わったので、秋葉原へゴゥ!
   午 後:秋葉にてショップ巡り
       *彼氏君:HDDを求めてPCショップ
       *私  :中古同人を求めてとらやK巡り
       地元へ戻ってきて『まだまだあぶない刑事』鑑賞
       メイトでFateアニメDVD引き取り



まぁ、概ね予定通り・・・か?
しかし、イベントで本を買った挙句、中古も買ったのでまたタワーが凄いことに・・・。
そして秋葉のアニメイトにてかなり散在。しかしFate〜桜/イリヤマグをゲットですよ!うきうきv。ついでにあったから『咎犬』のオフィシャルイラスト集も購入〜。その内グッズも出てくるのかな〜。しかしアキラのドックタグは格好悪ぅございましたヨ。トホ。





そうだよ!この間中古だけど本も買った、『咎犬』も語りたいし!(ゲームは未プレイ)
ついでに買った加山×大神本もかなり萌まちた(^^)。サクラも久しぶりにやりたいにゃ〜。つかこっちも加山が出てくる『2』は未プレイだな、そういや。
フォアタ!(笑/素直にフォロウって書け)も漸くプレイ始めてかなり語りたいですよ!士郎とか士郎とか士郎とか士郎とか・・・!!!! < そこだけかい。
しかし夢にまで見たアチャと士郎の邂逅は士郎が認識する前に瞬殺されましたな〜。その後セイバー連れてけたけど、再度殺されましたよ。どの条件が足りないんだ、ウラァ!そして唐突に8人目のサーヴァントの正体が判ってみたり(^^)。う〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜、み、み、み、三つ巴???! 萌! 超萌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(>▽<) < 落 ち 着 け 。
・・・まぁ、何処まで云っても自己愛な感じですがネ。



そういや、TYPE-MOON男性キャラオンリー『理想を抱いて溺死しろ!2』の申込書も無事ゲット。早い所フォアタだけでも終わらせて頑張ろう・・・。