Fate/hollow ataraxia

・・・後で書く・・・(苦)。



と、云うわけで購入してから約1ヶ月放置の末、21日午後11時に初めてソフトをインストール&稼動しました〜vv。・・・長い、長かったよ・・・ < 終わってから云え。



ファンディスク、と云うだけあって会話や内容共にとてもネタ満載で大満足でゴザイマスヨv。一成と慎二の、士郎を間に置いての火花の散らしあいはステキでした〜vv(//▽//)。後は、『stay night』にて私は殆どお見かけしなかったキャスターことキャス子さんが、想像以上に可愛くてダイスキv。



・・・そしてまた続く〜(T・T)。
・・・で、続きナ訳ですが。



勿論キャス子さんと云えば宗一郎様!
つ〜か、まともに『stay night』もやってない私にとってはキャス子&宗一郎様は新キャラに近い感覚・・・。しかし同人は大量に購入してるので違和感無し・・・。つか、ネタの何%かは『どっかの同人にあった様ナ・・・(汗)』が多くてかなりワラタ。おかしい、おかしすぎるよ・・・。



そして小ネタばかりで本編シナリオは全く進んでいませんよ。あり〜。



取りあえず、今現在4時間10分で達成率13%位・・・。
頑張りたいと思いまッス!(><)