うきうき〜vv

先日、『メガネ吹っ飛ばした』と日記に書いておりました。
が。



本日布団を干していたら、土手の真中より上位に光に反射するものが・・・。





あったよ!





自宅にあったT型定規(60cm)ではベランダ乗り越えても届かなかったので、急遽実家に連絡して1m位の鉤付きの棒(天井部の物置開閉用)を持って来てもらいました。そして無事メガネ回収〜v。多少汚れてはいたけど、レンズに傷やフレームの歪み(は、元々有るけどな・・・)も無かったので、これからも使えそうです〜vv(>▽<)。良かった×2vv。
まぁ、視力矯正と言う観点で言えば、作り直さなくてはいけないんだけどね(==J)。
それは、その内ゆっくりとやりたいと思います〜。



後は、残り少なくなったコンタクトだけね、問題は・・・。