キング・アーサー   

ってな訳で本日はレンタルしてきた『キング・アーサー』を友人とまったり鑑賞〜v。
公開当時にも気にはなっていたんだけど、結局見れず終いだった・・・(T・T)。
しかし、最初にレンタル屋へ寄った時に友人が見たいと云った物。





エクソシスト ディレクターズカット版





・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌がらせ、何だろうか・・・<ホラー、めっちゃ嫌い。
いや、しかし、今回はBDを迎える友人を『もてなす』趣向なので、見たいと云ったものをが嫌いと云って断るのも・・・、あ〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜(><)。そして友人的には『ホラーが嫌い』な私が『一人では絶対見ない』であろうモノを『二人でなら見れるだろう』と云う意味合いでチョイスとのコト。



・・・確かに、一人じゃぁ、絶対見ない・・・。
・・・しかし、イヤ、でも・・・。
・・・・・・・あぁあぁあぁぁ〜〜〜〜〜、うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜(><)。



・・・とエスソシストパッケージを片手に凝視していたら



友人:「あ、『キング・アーサー』もあるよ」
私 :「じゃぁそっちで!(即答)」
友人:「・・・即決かい・・・(苦笑)」



で、無事(?)『キング・アーサー』をレンタルしてきました〜v。





普通に歴史モノを想像していたんだけど、大間違い!
コレは萌え映画だ!『トロイ』以上に萌えた!!



も〜〜、見ながら二人でずぅっとじたじたしっぱなしですよ!
ナニがじたじたさせるって、ランスロット可愛すぎ!!!(>▽<)
そしてアーサーはランスロットを愛しすぎ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
その他、厳つい顔つきには似合わず子煩悩なボースやダゴネットなんかもかなりツボvv。
後はやはり円卓の騎士達のそれぞれがそれぞれを思いやって信頼し合い、命を掛けることも辞さない、愛情よりも熱くて固い友情がステキでしたvv(//▽//)。はわわわ、萌え〜vvvv。





しかし、どうしても『アーサー王/アルトリア』に『FATE/セイバー』を思い出す私・・・。
ランスロットの二刀使いにもアチャを思い出してみたり(^^)。や、アチャはクラスは弓なんだが・・・。



・・・夏コミ終わって一息付いたら、ゲーム再開しようかな・・・。
やはり、アチャ好きとしては『アチャ凛』位はクリアしないとな〜ぁ・・・ ← ・・・今更云うか・・・(汗)。





ソノ前に、貸している『咎犬の血』が戻ってくるのが先かな??