アイランド

と、云う訳で、かなりの本気さで観て来ました!
ユアン・マクレガー主演、『アイランド』!!!!



感想としては、話と言い動きと言い、久しぶりに『ユアンらしい映画』を観れて、大満足vv。
勿論SWもビッグフィッシュも面白かったけど、『ユアンらしい』感じは私は受けなかったから・・・。そして『ヤングアダム』は論外だった・・・(==)。
因みに私の中の『ユアンらしい映画』は『シャロウ・グレイヴ』『トレスポ』とか何だけど・・・。・・・偏ってます、ね、多分・・・。



で、ユアン以外に誰が出演なのかは殆どリサーチしていなかったんだけど・・・。





ブシェミ様キタ-----(>▽<)!!!!!!





あぁ、もう、またもやすっげ美味しい役どころでゴザイマスな!
二人の遣り取りとかステキ過ぎ!つか、私的にはソコでかなりおナカイッパイですよ。



そしてそれ以外に、数日前位に一緒に観に行く友人と交わした会話。
友人:「アイランドはショーン・ビーンも出てるらしいよ」
私 :「・・・ショーン・ビーンって言うと・・・、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豆???」



・・・勿論盛大に怒られました。ボロの人ね ← ボロ云うな。
しかし、ボロのイメージとはかなり遠く、映画を観ながら『え?コレがボロ??(<正確には違うけど)』と思った。こんなに悪い顔も出来るんだ〜(=◇=)。・・・まぁ顔の造詣だけで言えば、同じ悪い顔なら豆より藻が好き何だけど。





しかし、ストーリーもさることながら、映像の見せ方とかは『BHD』と同じでかなり格好良かったv(^^)。
・・・もう一回観に行きたいなぁ〜・・・。