ビートクルセイダース

のライブに行って参りました。
横浜のライブハウスでやる、と言うので久しぶりにライブハウスと云う場に行ってみたく思って参戦(^^)。会社から徒歩30分でしたヨ・・・。しかし歩く以外、交通手段は無かったような・・・。



比較的新しいライブハウスと聞いていたんだけど、狭っっ��(@◇@)!!
7thより大きいとか友人は云うてましたが、それは無いと思う・・・(><)。



そんで端っから前に出てみるだのノリまくるだのの気が無かったので、他のお客さん達がTシャツ・首にタオル・ポシェットに貴重品以外手ぶらか、せめて肩掛けリュックと云う姿の中、一人だけ鞄持ちだった(==J)。我ながら『やる気無ぇ〜』とは思ったけど、わざわざ駅迄戻ってコインロッカーに荷物預けるのも、『ゴミ袋に一纏め』みたいなクロークに荷物を預けるのもイヤだったんだも(><)。



しかし、実際ビークルのライブが始まったら、荷物は壁際に置いてかなり暴れました(^^)。いや〜、だって面白すぎだよ奴等は(>▽<)!! 曲は普通にCDで聴いてる分にはメロディアスな感じだったのに、トークが突き抜けて面白くてライブはノリノリだったv。
そして有り得ない『コール』に力イッパイ叫んで来ましたvv(^^)。楽しかった〜v。





そんな中一つだけ残念だったのは、目の前に女2人・男2人のグループが居たんだけど、そいつらが演奏中・MC中の区別無く、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっと喋りっぱなしで煩かったコト。ライブにノッてる振りして殴っときゃ良かったと今更後悔。次からそうしよう ← オイコラ。・・・つ〜か、次・・・??



まぁ、機会が有ればもう一回行ってみたいデスv。



しかし、その内エルレも連れて行かれそうだ・・・。