パンヤ!

会ってた友人達と申し合わせて、4人大会を開催することに決定v。
一先ずかる〜く、BL(ブルーラグーン)でゴゥ!(^^)



始めて-10アンダー越えて、『すわっ!キタ!新記録!!!』とラスト18H突入、ティーショットでパンヤを出して『ラスト幸先良し!!!』、と思ったら。







・・・・・・・・・・・・・・サバから弾かれマスタon_





なんっじゃ、そりゃ??!と思ったら即座に友人からメールが。







『落ちた(泣)』





で、結局、全体的にサバダウンらしいので、大会続行不可でした・・・(T・T)。
ああぁぁぁ〜〜〜〜〜、私の新記録〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T・T)。



うぅ、タダでさえモデムが不安定で中々18H周りきれないのに・・・。





しかし2時間程したらサバ復活してました。
1ゲームだけやって終わるか〜、と思い入った部屋が『WH18H』だった・・・。
始まってから気付いたよ・・・。
でも、☆3つはまだ完走してなかったので、丁度良かったv(^^)。
・・・+5だったけど・・・。





今月中に何処まで回れるかなぁ・・・(溜息)。
つか、HSは兎も角、サバ落ちとか勘弁してくれ・・・(><)。
後は、私のモデム・・・、頼むよ・・・。