木曜洋画劇場 ダウン 

久しぶり?、に木曜洋画劇場鑑賞〜。
っつっても30分程過ぎてからだったけど。だって見る気無かったし・・・(==J)。
何故かと云えば、『ある日突然、エレベーターが殺人を始める』というノリが、ホラーかなと思ったので・・・。ホラーは嫌いだ・・・。
結局は『人工知能をつけられたエレベーターが、人間を敵と見なし排除行動を起こし始めた』だったから平気だったけど。



しっかしエレベーターに人工知能乗せた所で役に立つとも、そこでレベルアップするとも思えんが・・・(^^)。



そしてエレベーター繋がりでエンディングはエアロさんなのね・・・。
久しぶりに曲聴けて嬉しかったv。



新曲買ってないよう(><)