リベンジ

と、云う映画を観ました。かなり古い物かな?
はまぞうで検索してもDVDもビデオも出なかったよ・・・(=_=J)。
主役はケビン・コスナーで他はよう知らん。



内容の印象的には「・・・え?リベンジ??何処が?」だった・・・。



何つ〜か、前振り長い割りにタイトルにもなってる『リベンジ』に関する部分が少ないし、インパクト弱い・・・(><)。それとも『リベンジ』って邦題としてつけられた物なんかな〜。邦題ってたまに訳判らんタイトルつけるからな〜・・・。





そんで、コレはお父んが衛星放送の映画をDVDにとってくれたモノなのだが。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次にもう1本入っていた。





せめて、2本入っている時は編集で分けてくれ・・・(=_=J)。チャート迄分けろとは云わんから〜(><)。
丸々1本として入ってると下手すると、後半1本見る為に前半丸々早送りだよ・・・(T・T)。メンドクセェ。