SUICUDE KINGS   

邦題『ラストキングス』。
前に見つけたショーン・P・フラナリー様の出演DVDでゴザイマス〜vv。発売からだいぶ経ってしまったけど、漸くレンタルできました〜vv(>▽<)!! ← レンタルかよ。因みに主演はクリストファー・ウォーケン様v。
作品自体は1997年のモノで新作、と言うには抵抗がありますが、その分ショーンがめちゃ若いぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜��(>▽<)!!!! いやぁん、お肌キレイ〜vv。短髪じゃない〜〜vv。そして相変わらず良い人な役だ・・・(^^)。ステキvv。



今回はクリストファー・ウォーケン主演のサスペンスっつ〜コトで、『ショーンが出ている』という以上に期待大! だった訳ですが、も〜期待以上ですよ〜〜〜〜(>▽<)!!!!
最初に出てきた時にはかなり若目な好々爺なウォーケン扮するチャールズが、段々とマフィアなボスであった本性を出して行く様がとてもステキでした。若造共に拉致られちゃったりしてちょっとお間抜けさんだったのに、その若造共の隙をついて心理を揺さぶり手玉に取る所とかサイコー! 流石ウォーケン様〜vv(//▽//)。



チャット中の為ちょっと、中断。



戻ってきました(=_=J)。
そんで、拉致った若造共の中に有ってかなりキーキャラ的なショーンに萌vv(//▽//)。つか、唯もう純粋に嬉しかったデス〜〜(>▽<)!! ショーンがいっぱい出てるぅ〜〜(>▽<)!!!
そして滲み出る人の良さをそのままにした様な役柄に大満足!
気になる人は是非レンタルしてみて〜〜〜vv ← メーカーの回しモンか(笑)。