あぎゃ〜・・・?

今何気にグルグルネットを回っていたら『BLゲー&乙女ゲーオンリー』なるイベントを見つけたんだが、日にちが・・・。



ご、ご、ご、5月4日��(@□@)??!



しかも『ビックサイト』って・・・。あ、西の3・4ホールなのか。っつか、寧ろシティよりもそちらを覗きに行きたい気持ちで一杯だよ・・・!!! ど、ど、どうしよう??! だ、誰か、誰でもいいから自スペの売り子してくれ〜〜〜〜〜!!! いや、寧ろそんなん居なくても行く〜〜〜〜!!!(>□<) ← 落ち着け。





処で、何時になったら私は咎狗をやるんだろう・・・(=_=J)。
 ← 此の侭やらずに売っ払うに8ガンダム





・・・あ〜あ・・・。