健康診断

の、結果が本日返って来まちた。
聴力・血圧・心電図・胸部X線、全て異常無し。つか、血圧は何時も低かったり(上は110に届かず、下は60前後)するので、今回かなりまともな数値(126〜78)が出ていてとても嬉しいvv(^^)。う〜〜ふ〜〜ふ〜〜〜ふ〜〜〜〜〜〜vvv。



で。
何時もひっかかる血液検査ですが。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回もひっかかりまちた_| ̄|○





いや、数値の殆どはA判定なんだけど、たった一つだけE判定で、本当にその一つの為だけに私の診断結果は
E 要精密検査
・・・(=_=J)。たった、一つ・・・! たった一つなのに・・・!!!! 有り得ない・・・。
しかもやっぱり血色素量。・・・代わり映えしねぇな。ま〜、今回は他の数値はまともなので、また『食道にポリープがあって、そこから出血しているので慢性貧血』と言うオチは付かないと思うけど。いや、血色素量が足りてない時点で『鉄欠乏性貧血』で有る事には変わり無いんだが・・・。あうあうあう・・・。



ほうれん草買ってこなくちゃ・・・。