ブラックジャック

初めて見ました。
イヤ、やってるってのは知ってたけど、まさかこの時間とは・・・(コナンの後)。
つか、コナンも久しぶりに2週連続で見ました。偏に高木刑事、もとい高木渉氏の為だけですが(^^)。そんで先週はコナンみたら即TV消してた様な・・・。
BJは子供の頃に漫画を読んでいたけど、ど〜もピノ子(だよね?)が嫌いでした。
しっかし、アニメで見たら何だか可愛いんですが・・・。それとも唯単にワシが今現在、当時より年取ったから印象が違っているのか?? ナゾ。



そんで、何気にモブで出ていた写楽! 一番好きだったのが『三つ目がとおる』だったからすっげ嬉しかった〜vv(>w<)!! つか、モブと云えば野球チームのモブが有り得ない感じで笑った。