BLEACH

・・・綴りあってるかちら・・・。



さてさて、今週号の立ち読みでっす。
今回はD-グレイが無くてぷちショック(><)。



ショックと云えば、ブリも急展開でぷちショック。
まぁ、死神隊長編の辺りの巻数を揃えていない私的にはどんな繋がりがあってこうなったのか、全然読めないのでまさに「へぇ〜」な状態ですが(^^)。そんな訳で、藍染隊長とギンちゃんの詳しい話はこちらで → うぁッ!!? - マスター的思考
しかし、友人が好きそうな展開デス。良さ気な人に見えて頭がキレて腹が黒い人大好きだもんねぇ・・・。
ワシ的には可愛い雛森ちゃんが無事で生きててくれたら文句ナイです。あと乱菊さん。キレイなお姉さんと可愛い子は死んじゃダメ〜(><)!! やちるちゃんも早く活躍が見たいモノです(^^)。訳判らんヤロー共は適当に頑張るが良し。