アジカン

のライブに行きたいねぇ、と昨日チャレンジしたモノの一般チケ取りは無理でちた(=_=J)。
そんで本日お昼、昨日共に頑張った友人から突如にメルが。





『抽選の申込と当選した時の受け渡しが直接会場に行かないとダメなんだけど、まだ取れるかもしれないから行かない?



今日、会社帰りに下北沢まで。』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日かよ!



そんでど〜すべ〜、と悩んでいたら早速℡迄来ました。早いって(笑)。
で。
ライブ日程的にも厳しいので今回は諦めるコトに(=_=)。スマンのぅ。
まぁ、チケ自体も取れるかどうかは判らないしね。





しかし、本当に諦めた理由は・・・。





今日の『HEY!×3』にB'zが出るのに、録画予約を忘れてきたからv。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ、一応はソレ位好きだったのね、自分。