何だかなぁ・・・

気付いたらアーチャーが復活してました。




それに驚きと喜びを感じつつ『本当にアーチャーなのか?』と疑問を呈する士朗。その士郎に向かって急に出てきた凛が『私のサーヴァントがそう簡単に死ぬ訳ないでしょ! 見縊らないでくれる?!』と勝ち誇りながら例のフフン顔で告げる。その態度に対して『何おう?!』と反応しかけた士郎を『まぁまぁ、マスター。あぁ見えて凛は嬉しさの余りの照れ隠し何ですよ』と諌めるセイバー。それに因って、自分がイリヤに捕まったコトでアーチャーをそれだけ危険な目に合わせたと云う事実を思い出して、そっと拳を握る士郎。そしてアーチャーに向かって『すまなかった』と素直に謝る士郎に、アーチャーは『・・・ふ、未熟者が気にするな。瑣末な事だ』何て見下した視線を向けつつ鼻で笑う。『・・・やっぱりコイツとは絶対ウマが合わねぇ・・・!』と力拳を作って耐える士郎に『さぁ、これでまた役者が揃ったし今後の対策立てないとね!』と元気いっぱいの凛。するとソコに唐突に一成が衛宮邸を訪れて『おぉ!コレでアーチャーも一成と顔見知りね!』とか『それにしてもやっぱりアーチャーはアーチャーだにゃ〜v。この士郎に対する反応最高vv』等と喜んだのも、つかの間・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きのこ(夢)オチだった_| ̄|○。








大丈夫か、私の脳内・・・。