Fate

今、ライダーとバーサーカー迄始末つけてきました。
因みに総プレイ時間は15時間ちょい。本日だけで云うと5時間半。


・・・・・・・・・・・・長。




つか、眠 ← 朝だからね。








この間終った時点では慎二がライダーのマスターっちゅ〜処までしか判明して無かったんだけど、今回初っ端から結界張った本人だとか、色々急展開でした・・・(=_=J)。




・・・あぁ、それにしても、ムカツク。
もう本当に、存在自体がムカツク。
・・・うぁあ〜、いっそこ(士郎)の手で殺せればいいのに〜〜〜(>□<)!!!!








・・・とか思いながらやってたら、こっちが殺されまスた��(@□@||)。ガーン! うわぁん、初めてのDEAD ENDだぁ(><)。
まぁ、死んだ時は死んだ時でオマケモードが有るらしいのでちっと楽しみvv。
と思っていたら、イリヤちゃん登場v。ラッキー(^^)。
イリヤと云えば、2回程普通に会えてとても可愛いデスvv。ラブラブv。




いやでも、それ以上にPCの前でジタバタしたのはアーチャーが漸っと士郎の前に姿を現した時だったけどっ(^^)。
キた!漸くキたぁっっっ!!!!(>▽<)
あぁもう、士郎に向かって憎まれ口を叩く癖に結局イイ人なお前が大好きだ!!!(>▽<) そんでやっぱり今の所、一番イイ男でゴザイマス〜vv(//▽//)。はぁ〜、惚れ惚れvv ← ・・・や、もうほっといて下さい・・・。








そんで、まぁ、死んだ所の選択からやり直してアレヨアレヨと云う間にライダー撃破。
・・・ちっ、慎二取り逃がしてんじゃねぇかよ ← 所詮士郎だし。
まぁ、しょうがないか〜、と気を取り直して次、次! ・・・何て進めてたらあっと云う間にイリヤに攫われてみたり。攫われた先で、ちょっと妖しい雰囲気がv。




いやまさかこれは、セイバーも凛もかっ飛ばして初Hはイリヤですかぁ??!(>▽<)








・・・・・・・・・何てコトは勿論無いわけで(T・T)。
あぁ、そうだろうともさ、勿論判っていたさ、いたともさ。唯一の慰みはイリヤが慎二を抹殺しててくれた事かちら・・・。そうこうしながら脱出を図っていたら。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アーチャーが死んでしまいました(号泣)。








う〜そ〜〜(>□<)!
もし復活しなかったらゲームの楽しさ半減ッス・・・(T・T)。いやでも、凛のサーヴァント何だからまだまだ終らない! ・・・ハズ。




そしてアーチャーの最後の漢らしさと後姿を心に進めていたら、何だか微妙な展開に・・・。アリ??








フツーにセイバーとのェローが始まったよ
凛も絡んで(笑)。




と、云う訳で何だか余りにも予想道理の理由でのェローにちょっと苦笑しつつも、ェロゲーの醍醐味はさっさと味わえました(^^)。何かもう、お腹いっぱい。




そして、漸くアーチャーの警告を理解して士郎が目覚めてくれまスた(><)。そのお蔭で無事、バーサーカー撃破、・・・はしたけど・・・。遅いよっ! もっと早くしろよっっ!!!(>□<) そしたらアーチャー死なずに済んだかもしれないのに〜〜(>△<)!!




って、辺りで一先ずゲーム終了〜。
先はまだまだ長そうでッス・・・(T・T)。