カミヨミ 第1巻 / 柴田亜美

カミヨミ 1 (ガンガンコミックス)

カミヨミ 1 (ガンガンコミックス)

そんな訳で今回正に、大 本 命 でゴザイマス。



だって、『あやかし天馬』大好きだったんだもん!!!(>△<) ・・・まぁ、キャラ名同じでも違うけどサ・・・。しかも飛天は出てないけど・・・。・・・凶門もな・・・。



しかし何かで『八雲』は出てくると知ってて超期待してましたが、期待以上デスvv。格好良さも不気味さも相変わらず満載で、更にオカマで警視総監何てステキ過ぎvv。これからどんな活躍を見せてくれるのか、超楽しみだにゃ〜〜vv(//▽//)。



っつか『あやかし〜』もそうだけど、今回出てくるキャラにツボ突かれ捲ってマス(><)。日明天馬&菊里姫はモノ凄く可愛いし、瑠璃男や日明母は格好良いし、帝月&八雲はステキだしvv(そんな括りかよ)。



そして、とても気になるキャラが・・・。
ってか、見た目見た瞬間、「ええぇっっ!!??」って思ったんだけど・・・。




何故に現朗&激が??!




この話にそんな繋がりがっっ??! ・・・き、き〜〜に〜〜な〜〜る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)!!!!!!!!!!!!





しかし繋がりと云えば、PAPUWA5巻でアラシヤマが寝ていたコールドスリープ装置に何気に『 C 5 』の文字が・・・。・・・てか、コレって第2惑星グレイのジーン・バンクの子の残骸が入っていた装置そっくり何でスけど・・・。・・・うぁぁ、気になる・・・。
・・・まぁ、PAPUWAはどう考えてもチャンネル5に繋がってるんだけどね。
・・・チャンネル5も続きどうなってんのかなぁ・・・。しくしくしく・・・。





ま、何はともあれこれからも楽しみナリvv(>▽<)!!!