戦闘妖精雪風 第3&4巻

ようやっと見ました〜(>▽<)!!
うはぁ、やっぱりキレイだな〜vv。
前回も書いたけど、キャラの動きもさることながら、やはり戦闘機の動きが滑らかでステキv。
・・・それなのに、コピーされた人間のドロドロさは、ちと物足りなかった・・・。
えぇ〜、もっと気持ち悪く出来るだろう・・・。残念〜(><) ← ソコ・・・?


そんで久しぶりに矢尾っちの声を聞けてちょっと嬉しいv(^^)。
懐かしい、懐かしいにょ〜v。
でも、矢尾さんの声って気付いた時、真っ先に頭に浮かんだのが『ダンクーガ』ってど〜よ、
ソレ。古過ぎだろ。
確かアンジェにも出てるやろ。・・・ウロ覚え知識ですが。


まぁ、そんなコトは置いておいて。
第3巻は、折角『巨大空母に二人きり』と云うかなり美味しいシチュエーションなのに、何だか
イマイチその美味しさを使い切れて無いような・・・。
もっと緊迫感とか、追い詰められ感とか合っても良いような(=_=)。
や、それでもそこらにあるアニメモノよりは断っっっっ然、出来良いんですがね??
・・・やっぱり1話30分は短いよぅ〜(><)。
そんで、4巻の地球降臨は久々に零とブッカーコンビでしたな(^^)。
ブッカーと居る時の零が一番人間臭くてスキv。


後はジャクスンと話していた時の、『貴方は宇宙人みたいよ』の台詞できょとんとした顔がとて
も可愛かったナリ(^^)。




そんで、本編30分+CMが30分近く有るように感じるのはワシだけか・・・??
長いっっっ! 長すぎるっっっっ!!!
それだけCM入れるならオマケモードの一つも付けやがれ!!(><)
・・・でも、4巻は『おねツィ』最終巻のCMが入っててちょっと嬉しかったデスv(^^)。


おねツィキャラだけでなく、おねティキャラも出るんだ〜。
見たいな〜vv。
ってか、チロっと見た時、桂クンが先生と一緒にいたのよ!
見たい、見たい〜〜〜!!!!(>▽<)


でも、その前に『攻殻機動隊』見ないと怒られそうだ・・・。