腹痛

・・・朝一番に腹の痛みで目が覚めました。
・・・この痛み方は微妙に覚えが有るぞ・・・。何だっけ・・・。




両親が中国旅行から帰ってきたときに貰った、感染性の急性胃腸炎だ・・・(><)。




一応トイレに這いずって行ったものの、案の定多少緩和はされても痛み全ては無くならなかった
・・・(=_=J)。
・・・や〜、でも、伝染された時の痛みはこんなモンじゃ無かったしなぁ( ← 痛みで転げ回り
ました)、と布団の上に転がっていたらその内に収まりました(=◇=)。良かった×2。


でも、流石に食欲は無かった。
まぁ、一日喰わなくても死にはしないし〜。痩せるかもだし。イッか(^^)。




コレでまた病院騒ぎの方がイヤだわ・・・(><)。